見出し画像

LINE公式でリッチメニュー

今回は、全てこちらのしもまゆさんの記事を参考に作りました。


LINE公式はずっと使っていましたが、実はこれまであまり活用していませんでした。

活用していないとはいっても、
ピアノのレッスンでもオンラインの希望が増える中、
簡単に動画や音源が送れるということで、便利に使っていました。

ただ、ビジネスとしても、活用できるなんて!

今回は、とりあえずしもまゆさんの記事にあったリッチメニュー、作ってみました。

HOMEのところはJUN音楽教室のロゴ(ノートくんです)で、自作のイラストです。

画像7

リッチメニューはもっと増やせるようなので、
セミナーの宣伝なども入れて行きたいと思っています。

もっと進化できるよう、これから少しずつ勉強していきます!

lineアイコン


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。