やっぱりあった方が良いな。

 3ヶ月だけでやめようかなと思ってたリーブも、突然現れたKさんに引っ張られるようにして「長期でやっていきましょう」と言う事で確か1年だったか半年だったかな月2回の施術コースを決定。
 暫くすると「普段の食生活を把握する必要があるから1週間の食事内容を撮って来て」とデジカメを渡されました、デジカメの写真を見て一杯ダメ出しされました。
コレは控えて、コレはもっと摂りましょうって具合に、又コレが難しいんです、完全には出来ないけど出来るだけ努力しましたよ、ホントに。
おかげで不思議な事に花粉症の症状も同時に良くなっていったのは驚きだったな。
それで全てが良くなっていけば終わりなんだけど、コレが終わらないんだなトホホホ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?