コミティアに行ってきました

コミティア137にサークル出展してきました。

み~んなエネルギッシュで「俺は何をしにここに来たんだろう、ここに出るだけの意味があるものを持ってこれたのだろうか」ってぐったりしてたんですけど、帰って寝て起きた今考えると結構楽しかったです。いくつか本も買ってもらえたので。

本はここから買えます。普段からこっそり運営しているTwitterのBotに関する本で、今回はそのBotの楽しみ方やバックボーンについてのお話をまとめた新刊と既刊のセットって具合です。よろしかったらどうぞ。

https://bandana1945.booth.pm/items/3286299

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?