見出し画像

よまよい

band club


仲良しじゃないのに2人きり
泣き虫じゃないのに濡れてるいる
生まれて歩くのは蛇の道
爪痕刻むなら邪に

腹掻っ捌いて弄り合おう
腑晒したやつから消えてくだけ
赤い足跡で塗りつぶしていく
皆恐れよこれが地獄行きの道

切って切って切って
この息苦しさを切って切って
切って切って切って
この見苦しい様晒して切って

弱虫じゃないのに手を繋ぎ
隠した口元で呪ってる

心情変わりはないが
現状墨が足りんわ
去り場誰に宛てる切り足りない

派手に遊んで穢れた腑
揺られ切られ落とされ浮世の理
どうせ地獄には抱いていけない
金も刀も人もこの世の鉄錆

天井裏悪戯ネズミ槍一突きくらえ
石でも抱かせて名前変えて

切って切って切って
この息苦しさを切って切って
切って切って切って
消えない血曇り重ねて切って

死んでも困らないやつのまま生きていけ

切って切って切って
返り血刃こぼれも歓迎切って
切って切って切って
袖また汚して切って切って
切って切って切って
どうしようもないうつけ者でありがとう
切って
切って切って切って
この息苦しさを切って切って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?