オリジナル曲「涙」音源 by あとでね

「涙」
作詞作曲 あとでねvoタケ
演奏 あとでね

※歌詞
——————————————
涙が落ちた
涙が光った

灰色の今を思いながら
灰色の自分を笑いながら

暗闇は続く
暗闇があざ笑う

このままどこかへ進みながら
このままどこかが待っていると

🎵

光り輝く明日は
もう見えなくなっていくの

叫び続ける心は
いつになったら無くなるの

そして
この祈りは

君を
君を
呼んでる

君を
君を
待ってる

光り輝く明日は
・・・・・

叫び続ける心は
・・・・・

—————————————-

オリジナル曲「涙」です。
これは2024.7.6のライブ音源です。

また、
YouTubeでは、ライブ音源をフルで配信しています。こちらにもぜひ遊びに来てください。
https://youtu.be/8H-3Cz_8MgE?si=7T7nNhErX9aQ6JJW

前回7/6のライブは、益々の高評を常連のお客様からいただくことができました。みなさんに喜んでいただけたかな?という感じで、できることは全員全力で取り組みました。

今後とも何卒よろしくお願いします!

◾️今後のライブ予定
①7/28日曜日
新宿三丁目「アイミュージックバー」
14時30分開演
15時15分から僕らの演奏スタート
入場料2000円

②8/17土曜日
横浜東横線大倉山駅「マディーズ」
17:30開場
18時開演
20 時半ごろから僕らの演奏スタート
3500円飲み放題食べ放題

③9/8日曜日スペシャル企画
横浜東横線白楽駅「サミーズハワイアンカフェ」
「あとでね」&「路地の隅」 ★ツーマンナイト★
18時開場
18時30分開演
僕らは、2番手の登場です。
ノーチャージ
投げ銭方式

④10/14月曜祝日
神田THE SHOJIIMARU(ショージマル)
開演夕方予定
出演時間未定
入場料2500円(予定)

※ちなみに、ボーカルのタケは、相武台前在住です!
#ライブ #バンド #オリジナル #マディーズ #大倉山 #悲しい #路地の隅 #相武台前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?