見出し画像

吉野家についにあのキャラクターがやってきた件について

画像生成AIに…

と指示したらこの画像が出てきました。
牛丼というよりか牛丼らしきの食べ物を食らっているカービィの画像が出てきました。

似てる様で似てないけど、全く違うわけではない。
まぁ、悪魔でも無料版なので有料版だとまた変わるかもしれません笑

本題に入ります🐷
マクドナルドに続いて?吉野家にも
あのキャラクターがやってきました🤭

何事も行動あるのみ汗💦

そう!こう見えてアラサーのカービィが
あの吉野家とコラボしています😁

妻が大大大カービィファンということもあり、
本日早速近所のカービィへ🚶

イベント初日は11時からの発売でしたが、
初日以外は10時という情報得て現地に向かいました。

10時の5分前に到着したのにも関わらず、
私たちも含めて20人以上も待っていました😳

吉野家で並ぶことなんて、
もちろん人生初体験です。
恐るべし、カービィ効果😅

吉野家がカービィ色に変貌!!
30分以内?にはもう完売…
店内はこのメニューがずらりと笑

8/15ですでにイベントが終了しているが、どうやら2025年1月に再販売が決定しています。

マクドナルドとは違って途中でイベントが終わるわけでなく、フィギュアのクオリティも良いので
吉野家様々といったところですね^ - ^

第一弾は妻とフィギュアが被ってしまったので、
第二弾はフィギュアが被らない様に日頃の行いを高めます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?