見出し画像

どうする?お散歩

みるくっ❗️

このあたりに雨雲が近づいてます。だって💦

雨が降ってくるみたいだよ。

雨降ったらお散歩行けないね

どうしよっか⁉️

ん・・・・・。

ん・・・・・。💦

そりゃ行きたいよね💦やっぱ

降り出して止まないと

もう今日は

外に出れないもんね😰

降ってなかったら今のうちに行ってみる?

でも雨降ってきたらすぐ帰ってくるよ。

行ってみる❓

これ、「うん」の代わりです。

そう、この子は返事のYes がこの、舌ぺろなんです。

No の時は、シラ~っとしてそっぽを向くか無表情になります(笑)

大丈夫❗️

まだ降ってきてない

すぐ行ってこよっ☆彡

よかったね❣️

行って来られて☆彡

帰りはポツッ!ポツッ!って

少し雨が落ちてきていて

あわてて帰ってきました。

とりあえずよかった🎵

あとはもう降っても…いいや(^。^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?