見出し画像

バイキング

バイキング、食べ放題、大好きです❣️

そもそも大食いではないし

かと言って特別少食でもありません。(ごくフツーの胃袋)

元を取るのは到底ムリ😅

すごいがんばってもおそらく1.5人分くらいがやっと💦

なので最初から元を取ろうとは考えたこともありません。


少しずつでいいからいろんな種類の物が食べたい。

女性だと多くないですか?


写真は最近行った「Sizzler」

だいぶ食べ散らかしてからハッ!と気がついて撮りました🙀

この日はシーフードフェアだったので

シュリンプも別にオーダーしてます。

「Sizzler」は思いっきり野菜が食べたい時に行きます。

コロナの時期が開けたら

いくつかの好きなバイキングのお店が閉店してました。

どうせ全種類たべられないのに大きいところへ行きたいのは

きっと目が欲しいんですね。 

品川プリンスの「ハプナ」は一番スキだけど

いつだってたぶん全種類の料理のうち3分の1も食べてない。

それでもやっぱりバイキングはやめられないのです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?