見出し画像

しれっと1人で食べようとしてるでしょ(¬_¬)


完全に疑われてます💦


いえ!なんにも食べてませんが😅



あっ!手に持ってる…これですか?(^^;

それより

ついさっきまでお風呂場で寝てたんでしょ?

・・・なんでバレた…💦

バレちゃしょうがない😅

じゃ、フタの裏に付いたヨーグルトあげるか…。

このヨーグルトはね。

そもそもフタの裏にヨーグルトは1ミリも付いてないのよ。

でもね

フタ裏に付いたヨーグルトをキミにあげるために

あたしはヨーグルトをぶんぶん振り回して(もちろんフタ付き)

フタの裏にヨーグルトが付くようにしてるのよ(笑)


ほらっ❣️努力のたまもの( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと座って食べるんで

待ってて♪


終わったら容器舐めていいよ。

はい!どうぞ(^^)

おいしいねぇ☆彡

あっ!こぼれてる💦こぼれてる❣️

即、回収❣️


シニア犬らしからぬマッハな動き(笑)


あれ?どこ行った?


まさかまだなんか食べるんじゃ?…って?💦

もうなにも食べませんよ😅


あっ!こぼれてる💦こぼれてる❣️…あたまが(笑)

もはやあたしに・・・。

興味なしっ💦(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?