💐融合する奇跡💐 〜恋のインサイダー取引に揺れる若きエリートの運命〜

官能小説2作目です!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

東京都内のレジデンスに住む若きエリート セイジは、ビジネスで成功し名声を得ていました。彼は美しい女性たちに囲まれ、世間から注目される生活を送っていました。

ある日、セイジと私は、仕事の取引先で初めて出会いました。私たちはビジネスや投資話で盛り上がり、次第にお互いに惹かれていく気持ちを抑えきれなくなりました。

しかし、私たちはプロフェッショナルな関係を守るために、恋愛感情を抱いていることを秘密にしました。会議や取引の合間に、微妙な視線やほんのりとした微笑みが交わされることがありましたが、それ以上の一歩を踏み出すことはできませんでした。

ある夜、セイジは私を個人的なディナーに誘ってくれました。彼の誘いに心が躍りましたが、同時にプロフェッショナルな境界線を守ることに不安を感じました。しかし、私たちの関係は既に恋愛感情によって揺れ動いており、このディナーは私たちにとって一つの転機となる可能性がありました。

ディナーの席で、セイジは真剣な表情で私に向き直りました。「私たちの関係はもうこれ以上、隠す必要はないと思う。君と一緒にいたい」と言いました。私は驚きと喜びで胸がいっぱいになりました。その夜、セイジは私をホテルの一室に呼びました。私はお酒の酔いもありリラックスしつつも、若干躊躇いがちにその部屋のドアを開けて中に入ると、セイジはすぐ私の身体を求めてきました。

私は、往年の武田久美子写真集を想起させるホタテ水着を身にまとっていました。セイジの目はその美しい姿にくぎづけになりました。絹糸のような黒髪を振りたくって、私の上半身はシーツに沈み、バストが下で潰れました。セイジは身体ごとのしかかるようにして私の19番ホールを突いていきました。
「キャオン! キャホホオゥ!」
セイジが腰を打ち込むたび、私は身をよじり、官能的に腰をゆすりました。
幻想的な月明かりが支配する室内で、肩甲骨が羽のように浮かび、背骨の凹凸がうねり、ウエストの影は深く、刻々と陰影を変化せていきました。
快感を送られて震えるお尻の表面に、珠のような汗が浮き、押さえ込む手が滑ってしまいそうでした。
「キャオン!キャホホオゥ!キャホホホホホホホホホホホホホゥ!」
美女はビジョビジョになり、ふたりは絶頂を迎えました。

私たちは身体の触れ合いでお互いの気持ちを確かめ合い、この出会いに運命を感じていました。

🎵キャンドルの炎に揺れてるプロフィール
世界で一番素敵な夜を見つめている
愛が生まれた日
この瞬間に
真実はひとつだけ
あなたとならば生きていける
愛が生まれた日
この瞬間に
永遠が始まるよ
君とだったら生きていける
めぐり逢えた〜🎤🎵

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?