見出し画像

インドには絶対に行くな

日本人はインドに絶対に行ってはならない。
理由は以下に記す。

・汚い。ともかく全てが汚い。吊り革の手すりにもつかまれない潔癖症日本人はインドに行くな。

・臭い。カレー臭い、下水臭い。ワキガに人権がない潔癖症大国の人間はインドに行くな。

・人が慣れなれしい。マンションの隣に誰が住んでいるかも知らないコミュ症日本人はインドに行くな。

・詐欺師が多い。治安しか誇れるものがない草食系国家の人間はインドに行くな。

・腹を下す。アルコールで吐くのは武勇伝なのに人の握ったおにぎりが食えない潔癖症大国の人間はインドに行くな。

・全部カレーの味。クソまずいフランス料理を崇めたてまつってる国の奴はインドに行くな。

・電車が時間通りに来ない。平気で20分遅れる埼京線に乗りながら「日本の電車は世界一時間に正確!」とか言ってる奴はインドに行くな。

・誰も交通ルールを守らない。ガラ空きの田舎の駐車場で線に対して斜めに止まってる車にぶち切れてる奴はインドに行くな。

・ともかく全てにおいてテキトー。時給800くらいで雇われているコンビニバイトの高校生にぶち切れているジジイはインドに行くな。

・飲酒と喫煙の文化がメジャーじゃない。アル中とニコ中が職場でデカい顔してる国の奴はインドに行くな。

・トイレットペーパーがない。手でケツを拭くようの蛇口がある。トイレットペーパーとウォシュレットに調教されたケツ穴奴隷の日本人はインドに行くな。

・人の予約した席に平気で座ってくる畜生がいっぱいいる。人に迷惑をかけないことだけがモットーでつまらない人生を終える日本人はインドに行くな。

・行っても人生は変わらないし、自分は見つからない。人生変わったとか自分探しとか言ってる奴を馬鹿にして悦に浸っている奴はインドに行くな。そうやって自分の世界で満足していろ。日本は世界一の国だ。お前がそう思い続ける限りは。俺はインドに行ったせいで自分の物差しがブレてしまった。日本人的価値観が正しいのか。インド人的価値観が正しいのか。自分なんてものは見つかるどころかより不確かなものになってしまった気がする。俺は悩み続けるだろう。こんなことだったらインドなんて行かなければ良かった。マナーとおもてなしの国ニッポンを盲目的に信じている方が幸せだったろう。そういうわけでインドには絶対に行くな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?