BANBANBAN鮫島です。noteを始めてみます。

こんにちは!

こちらを開いてくださりありがとうございます!

吉本興業 芸歴19年目 お笑いコンビ「BANBANBAN」の

フリーザをやらない方 BANBANBAN鮫島です。 

画像1

この左の方ですね。

おお、なかなかキリッとしてるじゃないですか。

お笑い芸人の活動以外としては、

11年続く 国内老舗アニソンクラブイベント「アニソンディスコ 」の主催 そしてDJをしていたり(世界初のアニソンDJ芸人です)

シンガーソングライター をしたいたり

落語をやったりしております。

他にも 声優さんの学校で 講師をしていたり

ラジオパーソナリティーだったり、

いろいろやらさせていただいてます。

日々の芸能活動の中で

日記とはちょっと違った自分なりの創意工夫をここに記していくことで

今後読んでらっしゃるみなさんのなにか糧になればよいかなと思いブログではなくnoteというものをやってみることにしました。

なるべく更新していきますので

どうぞお楽しみください!

それではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?