2021/9/17

GHOST IN THE SHELLのリマスター観てきた。AKIRAのときも思ったけど、こうして自分の産まれる前の作品を劇場で高画質で観られることの幸せを改めて噛み締めた。リラックスして観たかったので、端っこの外れたところから鑑賞していた。1回視聴していたが、ほとんど理解できてないかったので、作画やべーと世界観おもしれーの脳死状態だったけど、今回も全容を掴むことは出来なかった。正直俺たちの戦いはこれからだと言っても過言ではない「これで終わり?」って感じだったので、他の人たちも同じ感じだと願いつつ、最高のシネマティックエクスペリエンスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?