う○こ座りと楳図(2022/10/9)

久しぶりにnoteを開く。過去の自分の記事を読み返す。妙に懐かしく、文才風を装うとしているところが痛く、ツボにハマった。

久しぶりに書きたくなったから書こう。

本日一つ目のミッションはぷらす鍼灸整骨院に初通院だ。毎回鍼灸の読み方が分からんくて、コピペしてしまう。ピザラジオ見てからめちゃめちゃ気になってた所なので、ワクワクドキドキで行った。結果、マジで行って良かった。あと俺の体ハリガネ。バリカタどころではなかった。一回も茹でることなしに、製麺の状態で食わそうとしてんかってくらい、固かった。俺は元来う○こ座りができない。踵が必ず浮いてしまうので、それを解消しつつ、また猫よりも猫背であることからそれら二つを解消したく、今回通院を決心した。治療してくださった、背術師の方曰く、並の固さではないようで、週二回を1ヶ月、そこから様子見つつ、週一回を3ヶ月で解消すると力強く言ってもらった。私は今回ガチなので、通い放題のサービスを購入。金額も貧乏社会人には痛手となる金額を叩いた。ただそれを動機づけるほどの効果を実感したので、ガチなのだ。

そして二つの目のミッションは楳図かずお大美術展に行くことだった。正直一つも作品を読んでいない。銀杏BOYZの影響で、漂流教室というタイトルを知っているくらいだ。そんな中でも、今回足を運んだ。そして感想はもちろん最高だった。一つ一つの画のエネルギーがとてつもなく、そして圧倒的な技術力。3RTKOだ。(何を持っての3Rかは分からないが、使ってみたかった言葉。)画に圧倒されっぱなしだったが、内容も先見性のあるものだと伺っているので、是非一読したいものだ。

久しぶりに文章を書いたが、やっぱり文才風の胡散臭いものになってしまうのなんでだろう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?