2/8

朝:8時半起床。朝飯。自宅で企業説明会。キャノンマーケティング、日本ガイシ。pcばかり見て、眼精疲労になるのではと心配。

昼:昼飯。焼きサバと鶏肉のバジルソースのやつ旨かった。昼食後エースコックの企業説明会。今日話聞いた会社は全て雰囲気が良さそうでゴリゴリしてないように感じる。

夕:説明会終わり、休憩に加藤純一の切り抜きを観る。今の動画より少し古いほうが好き。そこから休憩終了で少し自己分析をして散歩へ。何千回と歩いた道を性懲りもなく歩く。今日のお供はThe Songbardsで昨年でたミニアルバムをまだ聴いていなかったので聴取。最高だな。

夜:夜飯。馬刺し。焼き鳥。味噌汁。好きな物しかなくて天国。風呂に入りネトフリで気になっていた「ブックスマート」を観ていたが途中で寝落ち。映画は夜派だが、寝落ちが多くなってきているので、朝に変更しようかと考える。ただ夜に見て余韻に浸りながら就寝するのが好きであったことから悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?