見出し画像

3/30 出社すると1週間が長い

ここ2年間、すっかり在宅勤務を挟みつつのスタイルに慣れていた。
今週まともに5日間出社しようとしている。
本当にこんな2年振りだ。こんな所業は。なぜだ。おれは。こんな所業を。在宅解除になった週はそう思っていた。
でも意外と平気だ。今のところそう言い聞かせている。

通勤で体力と精神力を使うのか、火曜日が終了した時点で木曜日くらいの疲労度だった。
そして今日は水曜日。え、まだ水曜日?!せめて木曜日であれ~!
このように木曜日の評価が爆上がりしている。なんと明日が本当の木曜日だ。三度目の正直。

オフィスに爆音勤務タイムが欲しい。
希望者は1人30分ほど会議室を貸し切り、好きな曲を大音量でかけながら仕事できる時間のことだ。
僕の頭の中にはずいぶんと前からある福利厚生なので全員知っていると思うし、頭の中から出したのは今が初めてとも言える。

そしたら、とりあえず4s4kiを1曲目に持っていきたい。

「現状与えられてるpunish!!!」のところでパソコンを投げ捨てて、みんなでドラムンベースに合わせてステップを踏もう。じゃあの。


有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。