見出し画像

2/21の良かったこと3つ

仕事が在宅でいいかんじだった
僕は、資料と文章と自発的行動で何とか社会人の枠に入っている。特にオンラインミーティングが増えてきてから、それらも比例して役立っている。
今日もオンラインでの説明用に、とても分かりやすい資料が作れた。そのぶん手間はすごい。画面で全部分かるようにするのは面倒だけど、最初から記録に残るメリットもある。
あと、すごく良いソリューションを展開している会社と面談して、必要なときはいつでも連絡が取れる状態になった。自社でカバーできない領域。自分でコンタクト取って他社と関係構築するの楽しいな。今後もやっていこう。

4s4kiのツイートが最高だった

こんな日はきっと素晴らしい一日になる。

碧海祐人がめちゃくちゃいい
初見で正確に読むことができるだろうか。碧海祐人(おおみまさと)を聴きながらゆっくりと月曜日の夜を過ごしている。


有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。