見出し画像

4/23 WCBとAMAKUSA SONAR

今日、実家で飲んだビールは両方とも美味しかった。

AMAKUSA SONARのTemptation。りんごを大量に投入した、シードルをトロトロさせたようなビール。飲みやすいと思いきや度数はしっかり7.5%!ちなみに開栓した瞬間から中身が吹き出した。延々。漫画みたいに。
West Coast BrewingのHold Reset Push Power。WCBらしいトロピカルな王道ヘイジー。スムースな飲み口。パッケージも味もいいね!ははか

母が藤井風の番組を観たいというので起きている。しかし、このように結構飲んでしまったのでめちゃくちゃ眠い。
あと20分でちょっとした親孝行ができる。頑張ろうバナナトリップ

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。