あつ森生活4日目

めーーーーーーちゃくちゃたのーーーーしぃーーーーー!!!!!!!!

・・・って来すぎじゃない?
4日間で二回目訪問とかなんで?そんなに気に入ったか??

ま、とりあえず

ほっときます(すまん🙏)

いよいよ私の森にも・・・

我が無人島にもウリちゃんが・・・
でも私はカブには手を出しません。
ぶっちゃけ面倒←

(DSで経験済みなんですが)

⦿カブを購入するのに時間制限がある
⦿自分の好きな時に売り買い出来ないのすんごいストレス←
(↑ここ、Switch版は知らないがDS版だと部屋にカブを置いとかなきゃなんなくて部屋がカブいっぱいになっちゃうのが嫌)

⦿損をするのがめっちゃイヤ

ま、太字のとこが一番の理由かも知れないです。

博物館の前に・・・

あ、めちゃくちゃ集まりました😛✌️

集めたねぇ・・・
それでもまだまだまだまだまだまだコンプにはほど遠い・・・

タヌキ商店も出来上がりました。
つぶきちまめきち可愛いね😘

きぬよさんもここで商売してくれるみたい!
早く来てくんないかな、おしゃれな服に着替えたい・・・

・・・嫌な予感。

あはは( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!!!!!←

本当にしょうがないなぁだよ
マジでめんどくさいじゃん?
家具やらなんやらなんで私が用意しなきゃいけないの😑😑
もー🤨

イライラを吹っ飛ばして・・・虫取り!

虫取りでイライラをぶっ飛ばす←
オオムラサキってのは国蝶なんだね
こんな綺麗な蝶が国蝶なのは初めて知った🦋

そろそろたくさん昆虫も魚も化石も集まったしフータさんのとこに持って行こー

このコの虫嫌いって筋金入りなんだね
((↑この写真はなにを寄贈した時だろ?忘れた←))

寄贈のあとは・・・

セレモニーを忘れてたので一応。

セレモニー後は・・・

森に橋をかける準備!

これで少しは島の中を行き来しやすくなるかな

渡り棒みたいなんでもいいけど(あれも楽しいし。)
いちいち道具を持ち替えなきゃならないからね

あと、 #あつ森 しつつファミコンやスーファミのゲームしたり
テトリスしたり、フォートナイトはダウンロードしただけでプレイせず←

他にも面白いソフト無いかなー
今のところ

牧場物語

をダウンロードしようか迷ってる

マイクラも迷ってる

よゐこさんがYouTubeでプレイしてたインディーゲームも良いよねぇ・・・

迷う
(これの繰り返し←)