あつ森生活始めました。

ようやくあつ森生活始めましたー!

たまらんたまらんたまらん…😍😍😍😍😍

かわいいねぇ〜

島の形はどうしょうかなぁって悩みつつも

『ハートの池』

がある島に決定しましたー✨✨

私の島の住人はね、、、

ネーヤとモモチでしたー!
優しい子たちで良かった・・・
((ナルシスト系の動物が苦手←))

キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←

ここからどうぶつの森お馴染みの借金地獄に突入ですね・・・

もう 返済済み なんですけどね←

現在プレイ中ではあるものの
一日タイムラグがありますのでご了承ください。

#あつ森一日日記
#あつ森一日一日記

#ANIMALcrossing
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#プレイ日記
#ゲーマー
#ゲーム垢始めました