見出し画像

【神回】3/12放送バナナムーンGOLDホワイトデー大会にお返ししたものまとめてみました

こんにちは、おーちゃんです。
今回は、昨日のバナナムーンGOLDについてのホワイトデーお返し大会でそれぞれのお返ししたものについてのまとめになりま〜す♪

少し説明させていただくと、先月のバレンタインデーの週のラジオ時、ADジャニオタからバナナマンの2人、その他作家やスタッフの方全員にバレンタインのプレゼントをあげました。
そのお返しを1か月後のホワイトデーに返すというだけのことです。
しかし、それがここ2、3年でお返しするもののセンスについて問われるようになりました。
事の発端は、日村さんがゴディバのチョコをお返しした時、設楽さんが、ゴディバって置きにいきすぎだよね?
という些細な一言から、ドキッという緊張感がでるようになってしまいました。
ここから、みんなが、より考えてお返しをしていくという風潮になったのである。

ということで、まずは、今回お返しをしたメンバーを紹介します。

エントリーナンバー1,「ミキサー 猪野さん」
エントリーナンバー2,「バナナマンのマネージャー堂上さん」
エントリーナンバー3,「放送作家 永井さん」
エントリーナンバー4,「ADドロボー」
エントリーナンバー5,「プロヂューサー 宮崎さん」
エントリーナンバー6,「放送作家 成瀬さん」
エントリーナンバー7,「作家 オークラ」
エントリーナンバー8,「バナナマン 設楽さん」
エントリーナンバー9,「バナナマン 日村さん」

以上、9人となります。

早速ですが、下記がそれぞれジャニオタさんにお返ししたものとなります。

①ミキサー 猪野さん:「ハンドソープ、入浴剤、ハンドタオル

②バナナマンのマネージャー堂上さん:「DIPTYQUE(ディプティック)のハンドソープ

画像1

③ 放送作家 永井さん:「台湾の漢方、美容ドリンク、サプリメントの3点セット

④ ADドロボー「チャミスル3本(普通の味、すもも味、マスカット味)

画像2

⑤宮崎プロヂューサー「ブラウニー

画像3

⑥成瀬「生まれ年のワイン

⑦オークラ「春の詰め合わせセット(桜の盆栽、桜のお酒、桜の風呂敷、桜柄のぐい吞み)」

⑧設楽さん「大きなリュックにお菓子の詰め合わせとPS4」 

画像4

⑨日村さん「崎陽軒のシュウマイ弁当のクッションとそのクッションの中に本物のシューマイ弁当(笑)

画像5

今回の優勝は、圧倒的で、PS4をあげた設楽さんでした~♪♪
ビリは、日村さんの崎陽軒のクッションですwww

今年も聴きどころ満載ですので、ぜひ聞いてみてください。

それでは、バイバーイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?