見出し画像

【ファン待望】4/9(金)くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの番組本が発売決定!

こんにちは、おーちゃんです。

4/9(金)にお笑い芸人の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン番組本」が発売することが一昨日決定しました。
これは絶対に予約しないとと思い、すぐにamazonでポチりしました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4862807933/ref=cm_sw_r_tw_dp_MAN7S9Q9PV9KB2BQVDWJ


くりぃしちゅーは、テレビでも、めちゃめちゃ面白いですが、ラジオでも、めちゃめちゃ面白いのです。
くりぃむしちゅ~のラジオの良さは、二人が部室で話している感じを、我々リスナーが盗み聞きしている感覚で、すごく聴き心地がいいのです。
中でも、高校の同級生だった二人の、学生時代の話が、おなか抱えるぐらい面白くて、それが、文字で起こされて、再び、記憶を蘇えさせてくれるのは、すごくうれしいです。
収録内容は、下記となります。

くりぃむしちゅー巻頭スペシャルインタビュー / 名言&神トーク集 part1 / リスナー大好き!あの事件、あのキャラ、コーナー / 担当、変わりすぎ!?歴代ディレクター&構成作家インタビュー / 全164回の放送トピックを網羅!番組クロニクル / 名言&神トーク集 part2 / 「くりぃむしちゅー熊本復興支援チャリティトークライブ」レポート / フリートーク傑作選

個人的に楽しみなのは、スペシャルインタビューです。
最近あまり2人でがっつり話しているところを見ていないので、二人の爆笑トークが、純粋に聞きたいです。
何も考えずに笑いたい方などにおすすめだと思います。
つらいことがあっても、くりいむしちゅーの話がくだらなくおもしろ過ぎて、忘れさせてくれると思います。

是非、予約していない方は、予約してみては、いかがでしょうか?

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?