見出し画像

【ポケカ】3/26グランドオープンのふるいちイオンモール浦和美園店に行ってきた

こんにちは、おーちゃんです。
本日、ふるいちイオンモール浦和美園店がグランドオープンいたしました!
このお店は、主に、おもちゃ関係のものを売っているお店で、ゲームや、トレーディングカード、フィギュアなどを取り扱っています。

そして、今回は、グランドオープン記念で、今何かと、なかなか買えなくなっている、ポケモンカードの販売をしてくれました。
下記が、今回販売する商品となります。

画像1

今回の目玉は、「シャイニースターV」「ドリームリーグ」「タッグボルト」の3種類となっています。
この3つは、いろいろなお店を回ってもなかなかお目にかからない物なので、欲しいということで
買いに行きました!
ただ画像で見ていただいた通り、数に限りがございます。
つまり、早めに行って並ばないと、買えないということであります。

どの時間に並べば買えるのか?
悩みましたが、結果としては、6時くらいにお店に到着し、10時オープンなので、それから、約4時間並びました。
そこで気になるのは、自分は、前から、何番目なのかということだと思います。

はい。

3番目でした!
よっしゃーーーー!!
ガチすぎて恥ずかしい気持ちも最初に少しありましたが、すぐに、そんなの関係ねぇと思いました(笑)
当然3番目でしたので、欲しかったものは、手に入れることが出来ました!
それが下記写真です。

画像2

ポケカブームは、まだまだ続きますので、twitterで情報をみて、アンテナを張って、これからも追い求めていこうと思います。
今、このブログを書いていて、今日ずっと立っていたので、足が棒になっています。
こういう時は、いっぱい寝るに限ります!

それでは、おやすみなさい。
バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?