見出し画像

美味しかったもの①番は、イチゴケーキ

楽しかったことや嬉しかったことがあっても

すぐに忘れてしまいます😢

今週も何度も喜んだはずなのにすぐに思い出せません

でも、美味しいものをいっぱい食べたな~~

<美味しかったものを思い出す>

①家族の誕生日に子供がつくってくれた
イチゴケーキ

②子供がつくってくれた
ボロネーゼスパゲッティー

ミートボールを小さめに丸めたボロネーゼ

※飾りバジルはベランダで手つくりしたよー

③残り物かんたんヘルシーサラダ(私、作)

ヨーグルトで和えただけ

<生活の中で工夫したこと>

生ごみ入れ(壊れたアイスクリームメーカー)

☆シンクの横にちょうど良い大きさの生ごみ入れ

<美味しかったもの・生活の工夫のまとめ>

子供がつくってくれたものが評判が良い

 ●私料理の優先順位簡単に済ませたい』

物の再利用ができるとなんだか嬉しい😊

    来週も一週間を振り返りたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?