見出し画像

お年賀カードに感じるおきもち♡

いただく年賀状は少なくなりましたが、、

はんたいに、近況報告などの添えられた
手紙の内容が充実していて、嬉しいかも⁈

送ってくださる方、一通に一通に時間を
かけられてるんだろうなあ~

同封された立体式のカードは玄関に飾ろう

気の利いたデザインやおめでたい色柄✨

12月に届いたものは、

サンタさんがそりで富士山を飛んで年越し😊

アイディアにも感心しますよねー。

珍しい地域の切手を貼ってくださる方もあり

いただいて、嬉しいお心遣い♡

私も、ことしはこんな風に

工夫や気遣いができる人になりたい~~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?