見出し画像

寝る前の習慣その2


【寝る前の習慣】

『習慣化のコツは、きれいになりたい気持ち』

今日もベッドの上で、

●腰に銀のボールを当てて20分ゴロゴロします。
一日の疲れが少ーし和らぎます。

●青いボールを腕に通してゴリゴリ。
今のところ、まだ腕は細くなりません😢

【一週間の振り返り】をします~

〈運動=歩く〉

●良く歩いたな~
もう少しで一万歩です!!

木曜日は9245歩でした

〈家事の工夫〉

●子供に夕飯を作ってもらいました。
夕方、ゆっくりできる日があると嬉しい♡

ミートボールスパゲッティと野菜スープ

〈趣味を広げる〉

●忘れていた楽器を出してみました。
指運動がピアノのように順番ではないのでむつかしい、、、。

カリンバ:オルゴールのような音色

〈嬉しかったこと〉

●noteに好きありがとう画像を設定したら
おめでとうボードをいただきました😊

スキお礼メッセージ登録証

添付したお礼画像はこちら。
5月に父の畑で収穫したイチゴです

🍓いちご

来週も振り返ります。

今日もありがとうございました(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?