見出し画像

バレンタインでした。

おはよー!
わたしだよ!!

写真は昨日もらった🍫チョコレート

あのさ手のひらに置いたらやっぱりとけたね!!

おいしかったよ。

バレンタインといえばアムール・デュ・ショコラなんですけど、TAKASHIMAYA名古屋は日本一売り上げるらしいよね!

わたし今年は予算5000円で挑んだんですけど、結果、にまんえんこえたね!

えへへ

まだ食べてないやつもあるからたべる。たのしみ!

スノーチーズが当たったので爆買いしちゃった!

ていうか妹に頼んで買ってきてもらった。
値段見て目玉飛び出たよ🍳

スノーサンドもなんとか買えたから嬉しい。

アムール・デュ・ショコラじゃないとこでも色々買っちゃったな。

やっぱり楽しいです。チョコ。

こないだ長々と記事書いたんだけど間違えて消しちゃってショックだよ。どんな内容だったか忘れたよ。

じゃーまたねー!!

追伸
間違えてけしたのはてブだったかもしれん


きのこ
めっちゃおいしかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?