見出し画像

BMKが月刊TVガイドに載るよー!

こんにちはー!!!!

タイトルそのまま!

だいすきなBMKがー!!!!

11月24日発売の月刊TVガイド1月号に掲載されまーす!!

たのしみでーす!!

表紙はTravis Japanだよー!!

買ってね!

他のアーティストのファンのかたも、BMKのページも見てね!

ちなみに12月号にはBMKの黄色、手相鑑定士たくみんが1ページもらいました!ソロで!!

こりゃーすごいことです。ぜひ手相の連載ください!要望のハガキ送らなきゃだね!

BMKは連日大忙しでテレビラジオライブイベントロケ雑誌など全国飛び回ってます。

たくさんのひとに知ってもらえたらいいなぁー!!

昨日はCSテレ朝チャンネルで冠番組が放送されたんだけど、私は加入していなくて見れなかったよう😢

めっちゃ見たいよ。

どーでもいいけど今日は雨で靴のなかびしょびしょ。泣いたー

今日だっていままさにBMKはBMシアターでライブをしている。めちゃくちゃ見に行きたかった。泣いたー!!

諸般の事情によりBMKのライブはハロウィンライブから見れてない。うわあん!

握手会はね、こないだ初めて行ってきた。
「だって今日まで恋煩いゴールドディスク獲得感謝握手会」みたいなやつ。

たくみんの握手会すごいらしいと聞いて戦々恐々でしたが、ほんとすごかったな。

1回のつもりだったけど小銭かき集めて2回目の握手券買ってたもん。

たのしかった。

来月はピューロランドがあるもんな。がんばらないとな。ピューロランド行くの初めてです。楽しみだなぁー。

年末年始のいい感じの短期のバイトしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?