見出し画像

7ヶ月の暴れん坊ずと生活

子が産まれて7か月以上が経った。
すでにつかまり立ちをしている。
夜泣きの声もでかい。
足の力が強い。
歯も生えてきた。
順調に人間らしくなってきている。

最近の悩みは、離乳食の為うんちがゆるいこと。
ほぼ毎日うんち漏れがあり、手洗いする始末。
(ウタマロ様様。)

みなさんはどうしているのでしょうか。
うんちをしちゃって、そのままお座りして背中のほうにいっちゃうのよね。そんなときに限ってきづくのが遅いポンコツ母です。

笑うことも多くなってきて、
一緒に過ごすのがより楽しくなってきた今日この頃。
これからも成長が楽しみです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?