見出し画像

山村貞子の!エンジョイGOLF通信

早いもので今年も残り3ヶ月ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?さぁ、早速始めますよ!

この通信はAmazonで大不評な国民的ゴルフゲーム

New みんなのGOLF」をベースに

ゴルフの楽しみ方を皆様にお伝えしていきます!

『ゴルフなんておじさん臭い』『ルールが分からない』『フォームが難しい』『パターが苦手』『お金がかかる』『ビジターとメンバーの扱いの差が露骨』『レストランぼりすぎ』『キャディ年増過ぎ』『握りのないゴルフなんて時間の無駄だ』『接待コンペに懲り懲り』etc...

色々と毛嫌いしてる方は多いのではないでしょうか?

でもご安心ください!この通信ではそういったゴルフ嫌いの人達を

必ずやゴルフ好きにしてみせます、呪いの力を使ってでも!

ゴルフは単なるスポーツじゃないんですよ

青い空に美味しい空気、どこまでも続く草原

ほら、そう考えてみれば楽しくなってきませんか?

人生の岐路に立ち、ふと立ち止まる時

あるいは自分自身を見つめ直したい時

ゴルフはそっと語りかけてくれます

「迷 う な 前 進 あ る の み 引 き 摺 り 落 と し て で も 奪 え

目 の 前 に 苦 難 が あ る の な ら 呪 っ て し ま え … 」

なーんて冗談ですよ♪フフッ

悩みなんて汗と共に流してしまいましょう

そして湯船に浸かり

何も考えず水面に浮かんでみるのも良いかも知れませんね

あ、でも息継ぎはしないとダメですよ!

違う意味でパーになってしまいますからね

あはは、嫌だなもう!そこは笑ってくれないと困りますよ

いや、本当に今の内に笑っておかないと…後悔しますから…

ゴルフの話に戻りたい所ですがこの辺にしておきましょう

今回はなんとなくゴルフというスポーツを知ってもらえれば

それだけで充分です♪

山村貞子の!エンジョイGOLF通信

次号を乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?