見出し画像

足はどうあるべきか?

学習記録ではないですが、インソールを作ろうと思ってます。
自分の足はどうあるべきなんだろう?という問いかけを続けた結果、正解かどうかはわかりませんが必要だなと思いました。

WEB制作学習、わからなくなって、スイーツホームページ作りから振り返り中。
先に進むべきだったか?振り返りをやって良かったのか?と少しは考えたりもしたが、、、多分どっちを選んでも大した変わりはないんだろうと思いました。
一回目はただなぞるだけでしたが、今回の振り返りは多少の知識もついたからか「これはどうなるの?」「じゃあ、これをこうしたらどうなるの?」と新たな疑問がどんどん湧く。
えらいもので動画を見なくてもちょっとした修正ならできたりもする。

明日からも頑張っていきましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?