見出し画像

転職活動 14 問い合わせメール

ちょうどランチタイム。
求人に応募した派遣会社からメールがありました。

え?通った?それともお断りのお祈りメール?とドキドキしつつ、メールを開くと

私が派遣登録時に週3希望と言っていたのに、今回フルタイムに応募しているけど間違いないかの問い合わせでした。

すみません。気が変わったんです。

という気持ちを丁寧な言い回しで返信。

当初は週3勤務の仕事を探しておりましたが、今後は9時半開始、且つリモート勤務との併用などの環境であれば、フルタイムのお仕事にも応募させて頂きたいと思っております。

これってどういうことなのか。
社内選考通りそうなのか、なんなのか。
続報があるのか、ないのか。

ダメだったらちゃんとお祈りメールくるでしょ。
きっと。

待つのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?