見出し画像

転職活動 19 面談終了

概ねフレンドリーな感じで面談終了。

ひとつ私の職務経歴書の西暦が間違っていることを指摘された。

あー、ダメだこりゃ。

これはかなりのマイナスと感じる。
他の企業ならまだしも、この会社はおそらくかなり数字に細かい。
銀行の出向者がたくさんいるような話も聞くし。
まあ噂レベルだけど。

でもまぁフレンドリーに終わったことに望みをかけて、結果を待つ。

派遣会社も感触は悪くないと思います。
この会社は結構お休みも取りやすいし、良いですよなんて言ってくる。

うーん。そうだね。そうだと良いけど。。。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?