見出し画像

毎日5000歩

画像1

テレワークで全然外に出ない生活をしていて

5000歩2日歩いたあかつきには

足の裏にマメができかかったくらいでしたが

ウォーキングを初めてから10日

基本的には1日5000歩以上を目標に

今は全然大丈夫です。

歩くでマメできるとか本当ひどかった。

でもようやく大丈夫。ちゃんと歩けるようになりました。当たり前か(笑)

何が良いって気が晴れる!

今日は雨だったけど、あんまり気にならなかったな。

朝の散歩帰りに、コンビニで持ち帰りのコーヒーデビューもしました。

今までなんとなく、氷入りのカップを買う勇気がなかったけど

お姉さま店員の方に、まずフタを開けるんですよ、そしてここにセットして、このボタンを押すんですよ、ストローとかはこちらですよと、とても丁寧に教えて頂きました。

ありがたい!

あと小学生の通学の見守りをしているおじいちゃん達に「おはようございますー」とか挨拶するんだけど、そんな挨拶程度の人との関わりもちょっと良い。

ささやかだけどとても穏やか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?