見出し画像

レトロな雰囲気が超かわいい-高雄カフェvol.1-RanGerハス

☕RanGerハス
🚶‍♀️MRTオレンジライン 信義國小or文化中心から徒歩5分
⌚13:00~18:00(不定休のためIGを確認してください)

日本の薬局で見かけた懐かしいオレンジの象、
佐藤製薬のマスコット『サトちゃん』もいます。

レトロな雰囲気漂う外観

店内BGMも懐かしの曲、可愛い雑貨も売られています

店には猫ちゃんが2匹おり、
ちょうどハクちゃんに会うことができました。

足が短くてとってもキュート

ドリンクもコップもお皿も、全部可愛いかったです。
今回は注文しませんでしたが、
ホットドリンクのラテアートもとってもかわいいです。

クリームソーダとぷるぷるのゼリー

お店には
✖香水禁止
✖4人以上の利用禁止
✖12歳以下の子供禁止
などなどルールがたくさんあるので、
必ず確認をしてから行ってみてください。

日本にいるより日本らしいレトロ可愛いが詰まったカフェ、
RanGerハスのご紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?