見出し画像

【FGO】サーヴァント・サマーキャンプの感想・ガチャ結果について【2020夏イベ】

マスターの皆さんこんにちは。

最近、ドタバタしてブログが更新できておりませんでした。


ただ、イベントは粛々と進めていたので、高難易度まで終わまりした。


そのため、①イベントストーリーの感想、②ガチャ結果について書いていこうと思います。

*ストーリーのネタバレを含むので、見たくない人はブラウザバックでお願いいたします。





①イベントストーリーの感想

これまでの夏イベントの中でも、かなり面白かったと思います。

前半のホラーから、後半の謎解き要素と、毎日の更新がかなり楽しめました。


加えて、Fate/stay nightと Fate/hollow ataraxiaをプレイしているとニヤニヤできるシーンがあり、個人的には非常にエモかったです。

画像1

個人的には一番良かったのは、このシーン。

最高ですね!!


ストーリーの主役であった虞美人も可愛いかったです。完全にネタキャラとなってしまいましたが・・・

画像2

キャラ性能としては、男性特攻があり、かなり強いと思いますので必ず正式加入しましょう!!


画像3

そしてイベント後半、アビーちゃんの黒猫パンケーキは、衝撃的でした・・・

これはズルい。

これを聞いてアビーちゃんを欲しくならなかったマスターはお帰り下さいと思わせるほどでした。

完全に運営の罠にハマってしまいました。


②ガチャ結果

アビーちゃんのせいで、頭がおかしくなってしまったのでしょうか??

気づいたらガチャボタンを押す手が止まりませんでした。

画像5

夏のFGOは修羅の国・・



そして、ピックアップ1にイリヤちゃん。

メチャクチャ可愛いですね!!

召喚ボイスを聞いて、宝具5まで引くと、強く心に誓いました。

画像6

画像5

そんなことをしていると、キアラさんの宝具も重ねってました・・・・


多くの諭吉の犠牲を無駄にしないために、しっかりと育成していきたいです。


*本当は動画にしたかったのですが、イベント中に編集が出来なそうなので、今回の動画投稿はやめておきます。


残りイベント期間は、サイレントガーデンで卵周回してます。

キャストリアに沢山食べられてしまったので・・・


最後までイベントを楽しんでいきましょう!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?