見出し画像

明日舞台本番だった!やばい!!!

こんにちは!エッフェル塔個展まで約3週間。絶えず出てくる「新しい課題」を死にかけながら退治している瀬戸口です。

さて!

そんな中ですが、、

「テイラーバートンの本番が明日に迫っていました!!!」

やばい!!!!!🤣🤣🤣🤣


今日の西野さんのブログには、、

「インターンの子達は、自分達で勝手にブラック企業を作り上げて、連日死にかけています。」


とありますが、、


なんなら、インターン外のこと(舞台)にまで手を出して、連日死にかけています(バカでごめんなさい🤣🍌)



そもそも、誰がこんな忙しい時期に舞台を設定したんでしょうか。。
(※たしか、名前が「瀬」から始まる人の提案だった気がします😁😁)


しかも稽古期間は2週間。。


この2週間の僕といえば、、


画像2

ひたすら毎日、写真の中のエッフェル塔に想いを馳せ、


画像3

たまに、離島で絵本の入った段ボールの運び屋などをやって過ごしていました😁


はたして、ちゃんと稽古はできていたんでしょうか、、???


その答えを明日舞台上でお見せしたいと思います!!!
ぜひ確認しにきてください😊😊


本音を言うと、
かなりのスケジュール感に、心が折れかけていたんですが、、

昨日の深夜、家に帰り冷蔵庫を開けたら、こんなものがありました。

画像1

泣ける😭😭😭


「しゅうちゃん」とはインターンの「小田っち」のもう一つのあだ名です🍌🍌🍌


いい奴すぎる、、、、


しかもバナナまで、、最高、、🍌🍌🍌


というわけで、ど単純な僕は、これを見て俄然やる気になりました!!!

今日は朝から全力で稽古をしています🔥🔥


「答えを見にきてください!!」

とかいう甘ったれたことはもう言いません!!

「僕たち、全力で最高なものを作り上げるので、ぜひ見に来てください!!!!」


明日です!!
メンバー一同お待ちしております✨✨✨



p.s.

エッフェル塔個展がガタガタだったら、笑ってください🍌🍌🍌

#優先順位とか
#力配分とか
#苦手
#とりあえず全部に120 %でいきます
#よろしくお願いします 🍌🍌



いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。