見出し画像

東大生の無駄話 第0話

はじめに
 
こんにちは、まさです。今回の記事が初めての投稿になります。全くフォロワーもいない状態の僕の記事を見つけてくださりありがとうございます。自己紹介をしておきますね。今僕は東京大学文科一類に通っています。Twitterをよく使っていたのですが最近こういう記事を書くことに興味を持ち始めたのでnoteをやってみることにしました。初めての投稿でかなり拙い部分が多いと思いますが、目を通してくだされば嬉しいです。しょーもない内容ですがよろしくお願いしますね。

なんでnote始めたのかっていう話

 今僕一人暮らしでマジで夜寂しいんですよ。よく友達に鬼電とかしてたんですけど最近良心が芽生え始めて申し訳なくなってきたので一人でYouTubeとか見て孤独を紛らわしてたんですけど結局寂しいまま。←女々しい
 ってことでなんか作業して気をまぎわらそうと思ったのでnote始めたっていう感じです。(テキトー)正直オンデマンドの講義溜まってるんで聞けばいいんですけどやっぱ生産的なことしたいなって思ったしこういう記事書くの憧れてたんでやってみようと思いました。いいわけじゃないですよ。政治の講義受けたくないわけじゃないですよ。
 ということでちょくちょく一人暮らしの寂しがり屋東大生が独り言みたいな感じで無駄話をしていくので、もしよかったら5分ぐらいもせずに読み終わると思うんで読んでってください。(30分ぐらいかけて書いてるから割にあわn)
 完全に気まぐれで投稿すると思いますが、できるだけ毎日一話は書こうと思おうのでよろしくお願いします。明日あたりからやってきます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?