見出し画像

すごくモヤモヤしてる毎日

なんかね、自分が何者かの答えがでなくて。

ネットビジネスをしてるんだけどもっと稼ぐ必要があって。

色々自分の性質調べてるとお金は二の次だって。

志事しようと思わなくていいのかな?

自分の商品を創りたいなって思ったり。

そして私がずーっとやってきた営業。
今も営業なんだけど。
どうやら向いてないらしい。

営業しちゃダメだって。
求められてからやるといいんだって。

そしていろんな会に参加するより
主催すること。

だけど自分で動かないでねって。
人をプロデュースするのが良いみたいで
才能開花してあげて適材適所に置いてあげる。

なんか確かに得意そう。

こんな話とか色々したいんだけど
話できる人がいないなって。

価値観の合う人とか見つけたい。

なんかアドバイスとかいただくんだけど
それはありがたくて取り入れたりしようと思ってて。

指示されるのが本当にダメみたい。

言われるの嫌だけどやり方わからないからどうしたものか。

直感力を磨けば良いのかしら。

モヤモヤしすぎてこんなに夜更かし。

誰かしらとお話ししたいな。

自分の性質調べてめっちゃ見入ってたのはこれ。

ウリア

コスモスコープ見てみてね∅*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?