原点


最近もずっと迷いながら続けている。

何を軸にして作っていこうか。

だから今まだ売れるわけにはいかないし、もちろん売れるだけの実力もない。


ふと、ガキトークの切り抜きを見た。

やっぱり、もう心の底から笑った。

多分、これが俺の原点だなー。

松本人志さんがいなかったら、俺は多分こういうことしてないもんなー。

俺も、やっぱりこういうもの作りたいのかな。

見て笑えて、ハッピーになれるもの。

今までは自分が良いかどうか、っていうものさしで作ってきたけど。

やっぱり見てくれる人に何かを与えるということは意識しないといけないのかもしれないなあ。

見た人が何かこう、笑ったり、楽しかったり、ハッピーに感じてくれるように。

そうあるべきなのかもしれない。

すごいありきたりで陳腐な言葉だけど笑


だから、画面の向こうだから直接の反応はわからないけど、自分がみんなをハッピーにできると思うようなものを作らないといけないかも。


一度原点に立ち返ってみよ。

それが俺のあるべき姿なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?