自由帳

最近ちょっとあれこれ考えすぎか?

うん、絶対考えすぎ。

無駄に悩んでばっかりだなあ。

もっと。

なんか自由にやりたい。

縛りなく。

TikTokはどういう感じでやるとか、方針を決めつけてやるのが違うのかなあ。


はー。

最近ほんと考えすぎてるわ。

やめようやめよう。

もっと頭空っぽにして、楽しんでやろう。


自由帳みたくやってみようかな。

なんか。そっちのが楽。

漢字ノートとか、英語ノートとか決めるんじゃなくて。

自由帳。

何でも好きなことを発表していい場にしようかな。TikTok。

それが一番自分らしくできるような気がする。

俺らしさが出るような気がする。

自由にやってみる感じでいく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?