見出し画像

アイドルグループ Awww! (あうー)の軌跡 - 2020年の活動記録

2020/6/20に結成されたAwww!。できたばかりのこのグループが、どのような活動をしていたのか、ログを残す意味でこのまとめを書いています。

結成の6月、活動を始める基盤が整った7月、初CDを発売して闘うための曲が揃った8月、有観客ライブを実施した9月、整えた曲でフェスへ参加した10月、2回目で少し大きめのハコで有観客ライブを開催した11月、そしてAwww!として初めてのソロ生誕イベントを開催した12月。

結成して半年ほどの間に、様々な活動をしていたんだなーと改めて感じてます。そしてそれは、森さん、公野さん、播磨さんの気持ちと、初めて芸能活動を開始した海凪ちゃん、碧瞳ちゃんの二人はとてつもなく努力を重ねた半年間だったのではないでしょうか。

2021年はどんな活動を、どんな活躍を見せてくれるのか。とても楽しみです。
*スマホで見たときにエラーが出るので記事を分割しました (2020/1/24)


画像1

TOPへ戻る 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?