見出し画像

はじめまして。

はじめまして。神奈川県在住の、ばん あやかと申します。

ライブハウスで、そう、ライブハウスで、時々歌っています。

「ねがはくは。」というユニットのボーカルとして、ライブをしたり、音楽を作ってCDにしたりしています。

noteは読者として大ファンです。

ほぼ毎日、小説やエッセイを読むのに利用させてもらっていたのですが、

突然の莫大な時間が生まれたので、発信の場としてnoteを使うことにしました。

このコロナ期間、普段洋服を売っているわたくしは『自宅待機』がお仕事になったので、ずーっとお家にいます。7日から始まって、本日4月12日。まだ一週間経ってないなんておそろしすぎて。。。働いてるときは一週間なんてあっという間でした。でもおうちにいます。それがわしの仕事や!そんな日が来るなんて。

なぜ歌をnoteに?

・何をやるにしても、発信の場所が常にお家からになってしまった。

・わたしの生活のメリハリをつける意味でも。(これはかなり重要)

・あたらしいこと始めたい!脳みそが刺激を求めている!

というわけで、

お手紙を書くみたいに、毎日みじかい曲をアップすることにしました。

普段ライブハウスに行くことがない方にも、小さな歌が届けばいいなと思いながら。

一ヶ月やってみようと思うので、よろしくお願いします。

「ねがはくは。」の音楽は各配信サイトでも聴くことができます。ピアノとドラムのデュオです。まずは「ピンクがすき!」から、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?