見出し画像

大人の休日 釧路

出張は突然とは言ったもんだー
札幌から釧路へ
釧路から札幌へ

ご存知の方が多いですけど
札幌には丘珠空港という道内メインの空港があります。福岡空港と博多の距離感ですけどローカル感満載。おまけにアクセス悪。

今回は新千歳空港から釧路へ

帯広

飛んだ!って気がつくと帯広上空
10分したら、当機は着陸体制に入りました。とさ!…車で行くとめちゃめちゃ遠いけど、飛行機はあっと言う間。

釧路駅

釧路空港は街外れ、となり町といってもいいくらい離れてました。空港から1時間弱。バスに揺られて到着。

お仕事すませて
翌朝、札幌へトンボ帰りーブーん

朝日を背に、ブロッケン現象

すごく短いけれど、空の旅はいいもんです。
CAさんもなんとなく優しい。

あまりの弾丸すぎて釧路の味覚は次回とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?