見出し画像

日曜の夜に限って眠れない問題

眠れない・・・。

寝ようと焦れば焦るほど目が冴えていく冴羽亮

始めての投稿だというのにこんな内容で切ない

諦めて柿を剥く(明日のお弁当のデザートにすっぺ)


人は夜更けになるといろいろ思い出すもので、そこでアタクシもここ数日の出来事を振り返ってみた。


13日の金曜日:ジェイソンではなく、職場の心優しいメンバーから長野のめちゃめちゃ美味しいリンゴを頂いた。狂喜して思わず万歳🙌

14日の土曜日:元職場の仲間が「乃が美」の食パンを車で我が家まで届けに来てくれた。昨年4月に元の職場から転勤して以来の再会で秀樹カンゲキ

今日(今となっては昨日):他部署の仲良しメンバーがGotoで横浜中華街のお店を予約してくれた


なんだろう、美味しいものばかりがこうも立て続けに。

これは、食いしん坊の念力だろうか?

はたまた新しい形の不労所得?

と蠍座新月について考察し、ますます夜は更けていくのであった・・・。(しょーもな)

もう一度頑張ってみよ。コテン!(yujiさん風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?