なめてなんかいねぇよ、バカヤロー!

現在公開中の「首」を観たい、観たいと思いながら観に行けていないこの頃です。

先日、怒号の過剰摂取をしました。

というものの一晩で北野武監督作品「アウトレイジ」全三作品を観ました。


西田敏行さんと塩見三省さん、花菱の両幹部は最高

「迷惑もハローワークもあるかい!」

西田さんのアドリブらしいんですけど、怒号の中にこれが出てくるのは面白いですね。

ここでちょっとして報告。

現在、田中哲司さんの出演作品にははずれがないという検証をしていていまだ反例が出てきておりません。

二作品目のビヨンドに田中さんは出演しております。

任侠モノって観るのはいいけど、実際にあの場にはいたくない。
次は「孤狼の血」でも観ようかな。

薄っぺらい感想ですね。

Twitter(現 X)でつぶやくぐらいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?