見出し画像

自己紹介

◆ハンドルネーム

Bamboo (ばんぶー)

◆属性

  • アラフィフのおじさんです、ご期待に添えず申し訳ありません

  • 文系です

◆職歴

  • 20代は営業していました

  • Web業界に15年以上おります

◆メールマーケティング

  • メールマーケティングのみではありませんが、メインにやっています

  • コンシューマ向けサービスにてメール配信をコンシューマ向けに5年

  • 2023年からB2Bサービスにて法人向けに始めました

◆目的

  • メール配信業務の職歴が長くなりまして知見をアウトプットすること

  • 業界を渡るにあたりこのnoteを名刺代わりとしたい

◆スキルセット

  • HTML, CSS, JavaScript, Ruby, Python, SQL, VBA

    • 文系でこの業界に来るまでの営業時代はExcelの関数(vlookup)とかも使えませんでした。趣味で日曜プログラマーだったのと、システム要件設計業務に携わったり、エクセルをVBA使って業務効率化したり、メール配信のためにデータ抽出やったりする過程でこうなりました

  • TOEICは700余り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?