見出し画像

健康的に痩せよう!

こんなお悩みありませんか?

☆体重の増加が気になる

☆なかなかダイエットがうまくいかない

☆コロナ渦で体が重いと感じるようになった

☆むくみが気になる

☆健康でいたい

☆いつまでも若々しくいたい

そんなお悩みの方におすすめが『Naomi’sブートキャンプ』です♪

私たちの身体は食べた物できています。

もちろん、運動も大切ですが食べる物を変えるだけでも身体は変化していきます。

しかし、どうやって変えればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?

そこで!!『Naomi’sブートキャンプ』では健康管理士であるNaomi隊長のプログラム&ミッションでアドバイスさせて頂きます!


、、、ところで『Naomi’sブートキャンプ』何するの?

①4日間Naomi隊長のミッションを達成する(誰でもクリアできるミッションです♪)

こんにちは!

②スレンディースタイルを1日2食摂取(1袋で女性が必要な栄養素の1/2摂取することが可能!タンパク質も18gも入ってます!!)

スレンディースタイル

そして毎日Naomi隊長から動画が配信されるのでご自身の好きなタイミングでご覧ください。

Naomi隊長からのアドバイスや身体作りに必要な情報が流れてきます。

この動画を皆さん楽しみにしてくれています♪


これなら出来そうな気がしてきませんか!?

さらに今回は【おいしい卵】をプレゼント!

なんで卵?って思われた方、、、ブートキャンプに興味を持ってくれましたね(*'▽')!

一緒にミッションクリアしましょう!!



さらにさらにInstagramで #バンブーブートキャンプ を投稿してくださった方の中からブートキャンプ終了後に抽選でプレゼントあげちゃいます!


画像3


是非、皆様の入隊お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。!

LINE@ご登録はコチラ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?