見出し画像

一緒に始めませんか?

1月に大人気企画が1年ぶりにかえってきます!!
【Naomi´sブートキャンプ】
今回は「健康な体づくり」をテーマに4日間チャレンジしていきます✨

健康でなければ何もできません。。。
健康であれば免疫力もアップし、自ずと必要な体型になっていくと思いますよ。→これが本当のダイエット✨
健康で引き締まった必要な体をつくっていきましょう!

4日間の間には簡単ミッションと同時に、毎日役立つ健康情報を盛りだくさんお届けいたします。
ブートキャンプ終了後も使える食卓健康レシピも届きます♡

そして、女性には嬉しい美肌にも健康は直結しているんですよ。
お肌で悩まれている方にも是非、参加していただきたいと思います♪

Naomi´sブートキャンプは…
✔4日間Naomi隊長からの簡単ミッションをクリアしていく
✔配信動画を視聴(好きな時間でOk)
✔スレンディスタイルを2食飲む(好きなタイミングでOK)

お家や好きな場所で参加できるので、気軽にご参加くださいね♪

いつもNaomi隊長の励まし動画を楽しみにしてくださっていますが
もちろん!今回もありますのでお楽しみに!!


☆2023年1月23日から1月26日☆

の4日間です。

気になる〜〜と思った方は
LINE公式からメッセージお待ちしています😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?