見出し画像

「背中痩せ」したい!お肉がついてしまう原因

年齢と共に、だんだん痩せたい!絞りたい場所が変わってきませんが?
お腹周りや二の腕・・脚 はもちろんなんですが

「背中」・・・

後ろから見られてどうでしょう??
これからの季節薄着になってくると、冬に溜め込んだお肉の段。。。笑
バレちゃうかな〜〜って、今からちょっと心配な方もいらっしゃいませんか?
背中の肉付きやたるみ、なんとかしたい!
自分では気づきにくい「背中太り」はどうして起こるんでしょうか。
まずは、その原因・・・

第一に、カロリーオーバー!!
ついつい食べ過ぎてしまう・・誰でも経験ありでしょう^^;

次に、運動不足・・・
わかっているけど、ついつい近いところでも車を使ってしまいがち・・^^;
歩くのはとても健康にもいいのにね・・

できないもんなんです。

でも・・・

でも・・・

贅肉はどうにかしたい・・これが女心でしょう。


そこで、もうひとつの原因、それは・・・

姿勢

近年、年齢問わずスマホは必須アイテム。
1日で2021年にスマホを利用する時間は平均で1日あたり3時間46分とか
これで、姿勢が崩れてしまいストレートネックになってきちゃうんです。

画像1

普段無意識でやってしまっている前傾姿勢。
 ☑️ 肩が内に巻き込み
 ☑️ 頭が前に出てバストの位置が下がる
 ☑️ お腹は潰れる
 ☑️ 背骨が曲がり
 ☑️ 肩甲骨が開く
 ☑️ 体が丸まって筋肉も緊張状態・・・・
これでは代謝が落ちて脂肪もつきやすくなります。背中がガチガチに固まって、丸くむっちり大きく見えてしまう原因です。

姿勢も日々意識をしておかないと、つい前傾姿勢に
すぐ前傾姿勢になってしまう・・それもその体制の方が楽だったら大変!!

筋肉がカチカチに固まっているかもですよ!!
本当の自然な楽な姿勢を思い出してください!

名称未設定のデザイン

筋肉を緩めるとこんなに違うんです。
背中から肩にかけての盛り上がりがなくなります!
こうなると、肩甲骨が絞られ、背骨が真っ直ぐ、肩が開き、深い呼吸ができる!!代謝も改善しいらないものを正常に燃焼できるようになります!!

ぜひ、気がついたら改善を!!
この緩んだ筋肉をすぐ手に入れたい方には
バンブーの新メニュー「バンブーオリジナル・バリ式スリミング」をお試しください
あなたの姿勢・骨格から原因を探り、痩身機器を使いながら細かい部位はバリニーズの圧ハンドテクニックで、今までにない結果をお渡ししますね!!

いつまでも健康で、しなやかに動く身体を維持していきましょう😀

お問い合わせやご予約はこちら
☞LINE@





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?